top of page

01.写真を撮影しましょう!

素敵なプロファイルは婚活の第一歩!

お写真はお見合いにおいて重要な要素です!

まずはアメリカ人男性の方に好まれやすいお見合い写真は日本のお見合い写真などとはまったく雰囲気が異なります。

アメリカの海外ドラマなど参考にされるといいかもしれません!エレガントでセクシーな感じですね。写真で、好きになれそうなタイプかを判断されます。少しでも相手の興味を引き、印象に残る写真が用意できれば、次のステップへ進めるということになるのではないでしょうか。

弊社はスタジオでの写真撮影を勧めております。または、光のある屋外、屋内でより綺麗に見えるように素敵な写真を撮られてください!お洋服について明るい色合いのお洋服。白、ピンク、黄色、オレンジなど、明るく柔らかな色合いのお洋服を選んでください。レース、フリル、えりくびが広めのブラウスなど、女性らしさを強調し、外国人男性が好むようなちょっとセクシーなお洋服を選んでください。日本のお見合い写真とは違いますので、スーツより、セクシーさやエレガントさがでるお洋服がGOODです!

お見合い写真は、形式が決まっているわけではないので、どのようなものでも構わないのですが、日本の硬い感じのお見合い写真より、お化粧をされ、髪型を整えて華やかなお洋服を着てをお薦めします。お見合い写真は、容姿の良し悪しということよりも、相手に好印象を与えられるかどうかの方が大きいのです。イケメンでも表情が暗く冷たい感じでは、女性にはウケませんし、見た目が冴えなくても表情が明るく、人柄の良さが感じられれば受け入れてもらえるというものです。極端に言うと、写真によって結婚チャンスが変わるのではないかと思います…パッと見た第一印象によって合否が判定されると言っても良いと思います。ましてや、一生一緒に生活していく相手を決めるわけですから、より容姿へのこだわりが強くなるのは当然かもしれません。素敵な写真は婚活への第一歩です!アドバイスもさせて頂きますので是非色んな写真を送ってくださいね!

メイクやお洋服ののアドバイスも致しますのでお気軽にお問合せくださいね。

以下のような写真はNGです!

表情が硬すぎる写真

スナップ写真

お酒を飲んだり飲食中の写真

隣に男性が写っている写真

素敵な写真はお見合いの第一歩です!これから弊社と二人三脚で頑張って参りましょう!!.

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page