top of page

04.リクエストスタート!


男性会員様からお気に入りの方を見つけましょう!

全ての書類が整いましたら、いよいよスタートです!

弊社HP、そしてブログからお気に入りの男性をチェックください!ご紹介スタートと同時に男性会員様のプロフィールと必ず顔写真、全身写真もお送りさせて頂いております。 ブログ掲載の男性会員様も全てご覧頂けます。気になる方がいましたらお伝え頂ければその都度ご紹介が可能です!

ハワイへ渡航して直接お会いする時まで『男性会員様の容姿が分からない』となるとお相手の事をイメージしずらいですよね。 『想像していた方と全く違う』といった事を避けるため、安心のサービスを提供致します! 全ての男性会員様にお写真の公開の許可を頂き入会して頂いております。信頼関係とクオリティーに自信があるからこそできるものです!

一番いいお返事がもらえるかはお写真が関係してきます。 あまりいいお返事がもらえないとき時はお写真や、プロフィールなどアップデートもお勧めしておりますので、ご相談などありましたら、Shizuko宛てにお気軽にくださいませ。婚活は山あり谷ありですが、一緒に頑張りましょうね!! いつでもサポートしたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

EMCLUBブログ http://ameblo.jp/emclub

EMCLUB男性会員様ご紹介 http://emclub.net/wp/member/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page